TOP > スポンサー広告 > title - マイクロアド終了TOP > マイクロアド > title - マイクロアド終了

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

マイクロアド終了

クリック型アフィリエイトの1つである「マイクロアド」が終了することとなりました。

私もこのブログでは、ヘッダーのみに表示させるようにしておいたのですが
ここだけだったので、あまり「稼ごう!」とは思っていなかったのですけれども
終了ときくとさみしい気持ちもしますね。


2006年6月のサービス開始以来、皆様にご利用いただきましたBTパートナーですが
誠に勝手ながら2013年3月末をもってBTパートナーのサービスを終了させて頂くことになりました。
 
ご利用いだいている皆さまには大変ご迷惑をおかけすることとなり深くお詫び申し上げますとともに、
長年ご愛顧いただきましたことに、心より御礼申し上げます。
報酬の受け取りなどについても記載されているので
マイクロアドを利用されている方で、まだ報酬受け取りが残っている方は
3月末までには、受け取るようにしましょう。

アドセンスがアカバンされてマイクロアドを利用


アドセンスのアカウント停止を受けてしまい
仕方なくマイクロアドの掲載をしていた方にとっては
マイクロアドのサービスが終了するのはかなり痛いかもしれませんね・・・。

代わりに・・・と言ってもアドセンスの次にマイクロアドかなぁ
という感じで私は利用していたし

アドセンス>>>>>>>>マイクロアド>他社サービス

このくらいの差があると思います。

マイクロアドも不景気だったんでしょうか^^;

私はアドセンスがこうなることがコワイので
やはり物販サイトを作り上げていこうと思います。

とはいえ、とっても作業も遅いし、何しろ「コレ!」というテーマが浮かばないため
まだ1つのサイトしか作っていません。

しかも、そのサイトも1日1記事がよいところなので、
もう少しスピードアップするか、違うテーマを見つけるか どちらかなんですが
コレ!というものが浮かばないっていうのは結構きついですね・・・。

季節的サイトをいくつも作る感じにしようかなぁ・・・。
【トレミー】人気ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログ 検索連動広告・コンテンツ連動広告へblogram投票ボタン
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/31 Wed 09:36 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
