TOP > スポンサー広告 > title - 物販は日常品がいいのか 珍しいものがいいのかTOP > アフィリエイトで稼ぐ > title - 物販は日常品がいいのか 珍しいものがいいのか

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

物販は日常品がいいのか 珍しいものがいいのか

ブログに、物販でアフィリエイトを行った場合、
日常品を売るのがいいのか
珍しいものを売るのがいいのか

という質問をいただきました。

この日常品の考え方なんですが、日常品にもいろいろありますよね。
毎日使うもの、毎日使うものの中でもこだわりのものとか
趣味のものとか。

そこは考え方次第かなと思います。

私は先月1サイト作り初めまして・・・。
日常的に使うものだけど、珍しいものというか。。。そんなものの
サイトにしました。

自分の稼ぎのメインであるサイトに付随した物販も
考えてみたのですが、幅が広すぎて、どうしていいのかわからず。

なので1つの商品というか1つの分野で作ってみました。

4年ほど前に1つの商品だけでサイトを作ったら結構売れたことがあったので
やはり「特化する」
というのが肝じゃないかな・・・と思います。

むかーしは、美容系サイトだったら美容系全般の商品掲載しているサイトが
多かったのですが、今素人サイトで、全般のサイトで上位に来ているサイト
あまりない気がするんですよね。

その当時上位だったサイトも今は見かけなくなりました。

なので、たとえば、日用品だけどコーヒーメーカーなんていうのは
こだわりがある人がいたり
いやいや、安いもので使いやすいものがいい
というものを探している人がいたりするので
家庭雑貨全般を扱うよりは
コーヒーメーカーだったらコーヒーメーカーだけのサイトを作ったほうが
私的には検索上位に来る気がするし
売れる気もするんですよね。

と書きながら、自分のサイトは浮かばないっていう・・・。

「作らないと!」と思っているとなかなか手が動かないので
「このテーマで作りたい!」というものを探していこうと思っています。
【トレミー】人気ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログ 検索連動広告・コンテンツ連動広告へblogram投票ボタン
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/05 Mon 09:03 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/16 Fri 10:40 | URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/12/20 Thu 17:04 | URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/02/16 Sat 17:21 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/18 Mon 14:00 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/05 Tue 21:23 | URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/22 Fri 10:56 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
