TOP > スポンサー広告 > title - ぱくたそはかなり使える画像素材サイトです。ほんとにいいの?これというほど。TOP > web素材 > title - ぱくたそはかなり使える画像素材サイトです。ほんとにいいの?これというほど。

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

ぱくたそはかなり使える画像素材サイトです。ほんとにいいの?これというほど。

サイトを作成する上で非常に重要なのはいかにサイトに興味を持ってもらえるか。

ということだと思います。

字ばっかりのサイトだと読む気も失せますし
疲れますよね。

画像がちょこちょこあるサイトはそれだけで
そのサイトのテーマや伝えようとしていることが明確になり
訪問者にとっても親切なサイトじゃないかなっと思います。


pakutaso.png
今回紹介したいのが「ぱくたそ」という無料画像素材サイトです。


もともとは足成さんの画像をよく利用させてもらっていた
のですが、ぱくたそに出会って、びっくりー!

こんなにいっぱい無料画像あるサイトはなかなかないですよ。

人物などはいろんな表情の画像があります。

OZP88_orenokizugauzukuze500.jpg

とか

LIG93_ocyawogubigubi1194500.jpg

とか まぁとにかく山ほど画像があります。



画像を使うとサイトが締まる




最初にも書きましたが、サイトには画像があると締まります。

画像はサイトのテーマを一瞬で訪問者に伝える力があり、
さらにサイトを華やかに見せる力もあります。

もちろん使い過ぎは禁物ですが、

「疲れが取れない原因」という記事を書いたとします。
その横に顔が疲れてる表情の人物画像を置くだけで
その記事を文章だけでは掴み取れない説得力が生まれたりもするのです。

私のサイトも情報が命的なサイトなのでどうしても文章・文字ばかりに
なってしまっているのですが、
せっかくリニューアルしているのでテンプレート的なことだけではなく
1つずつ丁寧に記事を見直し文章のリライト、画像の挿入などをやっていきたいと思っています。

しかし、、、ぱくたその画像・・・画像にはテーマというか一言添えられてるのですが、それ読んでるだけでもおもしろい・・・おもしろすぎる・・・。

ということで⇒ぱくたそさんはこちら
【トレミー】人気ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログ 検索連動広告・コンテンツ連動広告へblogram投票ボタン
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

鎌田

お世話になっております。

www.elleseine.co.jp
の管理を代行させて頂いている鎌田と申します。

この度、貴サイト内のページ
http://gekiyasuotoku.blog20.fc2blog.us/blog-category-117.html
からの
www.elleseine.co.jp
へのリンクをはずしていただきたくコメントさせて頂きました。

リンクが検索エンジンスパムに該当してしまい、
双方ともに機会損失の恐れがあるためです。

削除いただいた折には
linkdeleteplz0716@gmail.com
までご一報頂けますでしょうか。
また、対処が難しい場合についてもご連絡を頂けますと幸いです。

大変お手数ではございますが何卒宜しくお願い致します。

2014/01/24 Fri 11:37 | URL

きゃろり こんにちは!

ぱたくそ、いいですね!
一言も笑ってしまいましたw

2014/01/26 Sun 16:30 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
