TOP > スポンサー広告 > title - グーグルのプライベートポリシーTOP > ブログを作ったら必ず行うSEO > title - グーグルのプライベートポリシー

スポンサーサイト

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

グーグルのプライベートポリシー

カテゴリー的にSEOにいれてしまいましたが

意外と人気な記事が「グーグルのプライベートポリシー」の記事。

テンプレ文章を探してくる方が多いようですね^^

どんどん使っちゃってください
プライベートポリシー記事

本当はこのブログ内もいろいろ変更しないとならんのですが
もちょい メインサイトのほうが落ち着いたら。。。にします。

さて、プライベートポリシーはアドセンスを利用しているサイトには必ず貼ってくださいね

規約違反するとおそろしいことになっちゃうので・・・。

アドセンスはほかに代わるアフィリエイトがない(もちろんクリック課金型はほかにもありますが)
ので、できるだけ抵触しないようにしましょう。

ほかに代わるものがない理由として

・アドセンスほどの広告がない

これに尽きます。

広告がないということは 同じ広告ばっかり表示されたり
クリックされない ということになるわけで、ユーザー的には目を引く広告がなければ
クリックするわけがありません。

広告がない ということは広告を出している企業がそれだけ少ない
ということなのです。

ですから、できるだけアドセンスから解除通告こないようにしましょう(恐ろしい・・)


私は 昨日調べてみたら2004年の8月からアドセンスを利用していたようで
ちょうど もうすぐで10年!
そんなにアフィリエイトやってたんか・・・・としみじみしましたw

最初の数年は 登録だけしておいて 放置してたんじゃないかと思うんですよねー。
意味が分かってなかったというか、当時は物販に目がいっていたので・・。
で、2008年くらいになってやっと これじゃあ稼げないなーと
アフィリエイトに本腰入れるようになったと記憶。

そこで作成したのがメインとなっているサイトです。

最高で1日20,000くらいの時もあったんだなぁ・・・(しみじみ)

その後 パンダやらペンギンやらでてきて、ちょっとテンションダウンが1年かな。

また、本腰いれてやってみよう!
と思ったのが今年の春くらいでしょうか。

やればやるだけ 本当はアフィリエイトって稼げるんじゃないかなってちょっと思ってます。
ちょびっと稼ぎ程度のコツは掴んでるんじゃないかと自負していたりしてw

さて、では10年でどれだけアドセンスで稼いだかというと・・・

夫に言ったらびっくりされたんですけど・・・・

1,130万でした あはは・・・ 【トレミー】人気ブログランキングにほんブログ村 小遣いブログ 検索連動広告・コンテンツ連動広告へblogram投票ボタン
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /
Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/09/14 Sun 00:29 | URL

Add a comment


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト
