fc2ブログ
TOP > CATEGORY - ポイントサイトで稼ぐ

稼げるポイントサイトげん玉の攻略方法

稼げるポイントサイトと言ったら、もちろんそれはげん玉です。

特にげん玉に登録したら、オススメしたい攻略法。それはお友達紹介です。
げん玉は、ポイントサイトなのに、稼いでいる人は月に50万円とか稼いでいるそうな・・・。

一番稼げる方法はげん玉お友達紹介にほかなりません。
私のサイトからも、現在10人登録してくださっています。
この10人というのがね、、、ふふふ。ポイント還元率が10人紹介すると、なんと30%になるのです。

今日の数字ですが、私自身が獲得したポイントは現在、250Pにも関わらず
友達還元ポイントが1388Pあります。


友達紹介すればするほどポイントを獲得できる。何もしなくてもポイントが稼げる

というわけなんですね。

げん玉のお友達紹介のポイント


げん玉は友達を1人紹介されると、800Pもらえます。
紹介されたお友達は登録した時点で250Pもらえます。

げん玉攻略
げん玉攻略

げん玉の友達還元ポイントが毎月還元されます


友達が獲得したポイントの10%が毎月末に還元されます。

もしも、友達が1000P一ヶ月で獲得した、としたら、100Pあなたに月末、還元されるわけです。
げん玉攻略

つまり、友達紹介人数が多ければ多いほど還元ポイントが増えるので、何も活動しなくても稼げてしまう!というわけですね。

下記のポイント還元率は掲載していますが、私の場合は10人友達登録してくださっているので、
30%がポイント還元されることになります。

げん玉の紹介制度は3ティア制


あなたからの友達紹介で登録した方をAさんとして、Aさんがげん玉を紹介してBさんがげん玉に登録した、とします。
このBさんのポイントまであなたに還元される。これが3ティア制度なのです。

友達を子としたら、友達の友達は孫になります。

この孫ポイントまで還元される、というわけなのです。

げん玉攻略

つまり、げん玉で50万円以上稼いでいる方は、この友達紹介がものすごく多い、ということなのです。

大手老舗のライフマイル会員は500万人前後ですが、げん玉は現在200万人。
ということは、まだまだ紹介しても登録されていない方はたくさんいる!ということですよね。

がんばって、げん玉をサイトで紹介しちゃいましょう!

  • お友達を紹介するとあなたに800P

  • 紹介されたお友達も250P

  • 1人紹介すると10%還元

  • 2人紹介すると20%還元

  • 5人紹介すると25%還元

  • 10人紹介すると30%還元

  • 100人紹介するとなんと35%還元




    •  げん玉

      お小遣いサイトの老舗「げん玉」。
      げん玉はただ単にポイントを稼ぐのではなく、毎日クリックするだけで貯まるポイントやゲームなど
      いろいろなポイントゲットイベントがあり、楽しみながらポイントを稼ぐことができます。

      これまでのポイント換金額はなんと8億円を超える!というからすごいですよね。


       げん玉 3万円の館

      げん玉では毎日1000円が応募者の中から抽選で30人に当たるアンケートを実施しています。
      質問に答えるだけ!
      選択式のごく簡単なアンケートに答えるだけです。

      外れても、そのままサイトを開いておくと5ポイントもらえるページが開くので
      5ポイントマークをクリックして、5ポイントGET。さらに、応募すると、メールが送られてきます。
      メール内のURLをクリックすると1ポイントGET!できます。


       げん玉 鉄道

      げん玉鉄道は、STARTボタンをおして、サイコロを振ってもらうだけのスゴロクです。
      サイコロの数によって目をすすめますが、止まったところでポイントがGETできたりします。

      開催は月曜14:00~翌月曜13:59まで。
      ゴールした人全員に10ポイント
      さらに
      1位の人には100,000pt、2位~10位に1,000pt! 100位~1000位までの100番ごとの切り番に1,000ポイント!
      ※サイコロは1日に2回ふれます。「14:00~翌日01:59」で1回、「02:00~13:59」で1回の計2回です。

       げん玉 ポイントの森

      げん玉ポイントの森では
      ・ポイントの森 クリックポイント5P×2回(昼,夜)+α
      ・ウェブ検索をするだけで2P×4回
      ・詳しくみてゲッチュ 1~10P(1広告1回)

      と、かなりポイントが貯まるシステムがあります。
      検索は検索候補があるので、それをクリックだけでもOK。
      普段Yahooで検索するところを、げん玉のサイトを開いておいて、検索してもいいかもしれませんよ。

       げん玉のブログライター ログスターズバズ

      ログスターげん玉のブログライターサイト、ログスターバズ。
      ログスターズバズは依頼案件がメールできます。1記事につき平均300文字程度で記事を書きましょう。
      会員から寄せられた相談事や知りたいことをテーマとして記事が募集されます。役に立つ記事を書くと、プレミアムブログとして10,000ptGET
      ログスター(LogStar)はポインサイトのげん玉とポイントが自動的に合算されます。
      毎週選ばれた50名に100円。結構、テーマは簡単ですよ。女性向けのブログライターサイト。

      げん玉の紹介制度

      げん玉の紹介制度はとてもポイントを稼ぐにはよい制度です。

      誰かの紹介(サイトやブログ経由でもOk)で登録すると、登録時に250ポイントGET。
      紹介者はなんと800ポイントGET! さらに!継続紹介のシステムがあり、
      直接の紹介者=2ティア(10~35%)  ・紹介者の紹介者=3ティア(1~12.25%) ⇒こんなにポイントもらっていいの?ですよね(笑)
      ※還元%は紹介人数で変動!

      さらに!孫制度ができました!紹介すれば紹介するほどポイントがたまるシステムのげん玉。登録して紹介しまくっちゃいましょう。

      げん玉
      げん玉 詳細
       ポイントレート 10P=1円
       最低交換額 3000P(300円~) 
       振込手数料 月1回ポイント移行で+100円ボーナス
       振込可能口座 ジャパンネット・イーバンク銀行・他銀行など
       紹介制度 あり
      ↑紹介すればするほどポイントがたまるお小遣いサイト♪ オススメ指数★★★★↑


      RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
      タグ /

Sooda!(そーだ!)でライフマイルポイントをもらいましょう

ライフマイルのカテゴリーに入れようかどうしようか悩みましたが、とりあえず最後まで読んでくださいw

sodaでライフマイルポイントGETSooda! は、疑問や悩み、知りたいことなどの情報を簡単に得ることができる知識共有サービスです。
Yahoo知恵袋みたいなものと思っていただければわかると思います。

Yahoo知恵袋と違うのは、質問に答えるとポイントが付与されるところです。
Yahoo知恵袋の場合にはコインが付与されて、そしてそのコインは別に意味がないという。。。汗

そのポイントをライフマイルポイントに換金できるサイトなのです。
*ライフマイルのみではないので最後まで読んでください。



Q&Aに答えてポイントを貯める方法


質問や悩みに回答するともらえる「Soodaポイント」の数はあなたの回答に対する質問者の満足度に応じて、1~5Pもらえます
また、その質問に寄せられた回答の中からあなたの回答が最も役にたった「ベスト回答」に選ばれた場合には、さらに5P獲得できます。
Soodaポイントを貯めれば貯まるほど、レベルがアップするというポイントシステムです。

回答するともらえるSooda! ポイントの数

* 満足度1 ★☆☆☆☆の場合→ 1ポイント獲得!
* 満足度2 ★★☆☆☆の場合→ 2ポイント獲得!
* 満足度3 ★★★☆☆の場合→ 3ポイント獲得!
* 満足度4 ★★★★☆の場合→ 4ポイント獲得!
* 満足度5 ★★★★★の場合→ 5ポイント獲得!

とくネタでSooda! ポイントを貯める方法


あなたが投稿した記事に関する(1)役に立った指数 (2)閲覧者数 (3)お気に入り登録数 それぞれの1週間の増加分を基に、役に立った記事の総合ランキングを毎週算出します。
そのランキングの順位に応じて、Sooda! ポイントを獲得することができます。

※総合ランキングの順位に応じたSooda! ポイント数は、変更になる可能性があります。
とくネタランキングとポイント対応表
記事の順位    獲得できるポイント
1~100位     100ポイント獲得!
101~200位 50ポイント獲得!
201~400位 20ポイント獲得!
401~600位 10ポイント獲得!
601~800位 5ポイント獲得!
801~1,000位 3ポイント獲得!
1,001位~ 獲得なし

Sooda! ポイントの獲得数の累計に応じて、あなたのレベルが上がります。
回答やとくネタの記事をたくさん投稿して、どんどんレベルをアップさせましょう!

貯まったSooda! ポイントは、他社ポイントなどに交換することができます。

Sooda! ポイントをライフマイルポイントと交換できます


ライフマイルはポイントサービスに登録している人であれば、ほとんどの方が加入しているのではないでしょうか。
ライフマイルは、ポイントがたまりやすく、人気のポイントサイトのひとつです。

そのライフマイルポイントにSoodaポイントは換金することができるのです!

◆手数料:無料 ◆交換完了日:交換申請日より1日程度

Sooda! ポイントは、1ポイント=1ライフマイルポイントとして交換できます。
※ライフマイルポイントと交換するには、ライフマイルの会員登録(無料)が必要です。
交換可能なポイント数:10ポイント~

⇒ライフマイルの攻略・評判についてはこちらから

Sooda! ポイントを現金と交換する


もちろん、ライフマイルだけではなく、現金にもできます!

◆手数料:55円~ ◆交換完了日:交換申請月の翌月下旬頃

キャッシュバック
貯まったポイントを10ポイント=1円で、10,000ポイントから現金交換ができます。
※振込みの際、振込み手数料が差し引かれます。
交換可能なポイント数:10,000ポイント~



現金で交換するか、ライフマイルで交換するかは、自由ですが、質問に答えるというのは自分の知識を広げるチャンスでもありますし、質問の中からサイト作成のヒントを得ることもできます。

Yahoo知恵袋に回答するのだったら、こちらで回答してたほうが得じゃないかと思ったり・・・・。

ライフマイルに登録している方はぜひ登録してみてくださいね^^

⇒Soodaのサイトはこちらから
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

げん玉から初入金しました。

ポイントサイトは稼げるものと継続できるな、と思ったものしかやらないことにしているのですが、げん玉は稼げるし、毎日見るのが楽しいサイトなので、毎日3万円アンケートとげん玉鉄道にチャレンジしています^^


本日、5月に登録して、初めて換金しました!

お友達が現在4人ということでお友達ポイントも300Pぐらいもらっているのですが、やはりお友達紹介の人数が多ければ多いほど稼げるのもげん玉の攻略のコツですよね^^

ところで、不思議なことが起きているのですが、どなたかご存じでしょうか?

先日、げん玉からいくつか商品を購入したり、会員登録をして、げん玉鉄道のカードを手に入れたんです。

その中に「一週間戻るマスを無効化できる」というカードがあったので使ってみたんですけど、今朝使って、初めのマスに戻り、さいころを振ると、一マスだけ。
ご存じのとおり、1マス目ってカードマスなので、そこで止まればカードを何かしらもらえるので、ラッキー!と思っていたんです。

で、今日の午後ログインすると、また一番初めのマスになってて(でも戻るマスは無効化なので安全と書いてある)で、さいころを振るとまた、一マス目。
で、またカードをもらえる、、、と。

全然進まずにカードだけ増えてゆくんですが、これってバグ????

どなたか知ってる方いたら教えてくださいー^^;

ちなみにげん玉鉄道のカード一覧は下記のとおりです。私が使ったのは鉄壁のマントです;;



進行カード

げん玉1
仕込みサイコロ
イカサマのために作られた四・五・六の面しかないサイコロ。
このカードを使うと、サイコロの目は必ず四~六の目が出る。
げん玉2
分身の巻物
忍びの者に伝わる分身の術の習得法が書かれた巻物。
このカードを使うと、サイコロを二個振ることができる。
げん玉
縮地法の極意
すばやく移動できる歩法をまとめた達人の書物。
このカードを使うと、サイコロの出た目の二倍進むことができる。
げん玉4
応援メガホン
モリコが応援してくれる特性メガホン。
このカードを使うと、サイコロの出た目よりさらに一マス多く進める。
げん玉5
快速切符

とても快適なスピードで運行できるスペシャル切符。
このカードを使うと、サイコロは必ず六の目が出る。
げん玉7
金斗雲
仙術により、上に乗って高速飛行できるとされる雲。
このカードを使うと、サイコロを三個振ることができる。
げん玉8
天使のメガホン
天使の装飾が施された応援メガホン。
このカードを使うと、サイコロの出た目よりさらに三マス多く進める。
げん玉12【NEW】
オール1サイコロ
すべての面に一の目が描かれた特殊サイコロ。
このカードを使うと、サイコロは必ず一の目が出る。
げん玉13【NEW】
オール2サイコロ
すべての面に二の目が描かれた特殊サイコロ。
このカードを使うと、サイコロは必ず二の目が出る。
げん玉14【NEW】
オール3サイコロ
すべての面に三の目が描かれた特殊サイコロ。
このカードを使うと、サイコロは必ず三の目が出る。
げん玉15【NEW】
オール4サイコロ
すべての面に四の目が描かれた特殊サイコロ。
このカードを使うと、サイコロは必ず四の目が出る。
げん玉16【NEW】
オール5サイコロ
すべての面に五の目が描かれた特殊サイコロ。
このカードを使うと、サイコロは必ず五の目が出る。
げん玉17
急行切符
急行列車のスピードで運行できるようになる特別な切符。
このカードを使うと、必ず十進むことができる。
げん玉18【NEW】
タクシーチケット
目的地まで正確に移動できるタクシーの乗車券。
このカードを使うと、一~六の好きなマス数を指定して進める。
げん玉19【NEW】
高速ジェット機
最先端の現代技術を結集して作られた高性能ジェット機。
このカードを使うと、サイコロを四個振ることができる。

補助カード

げん玉11
鉄壁の安全マント
とても丈夫な生地で編まれたマント。
【NEW】
このカードを使うと、使用した週の間、戻るマスの効果を無効化できる。

特殊カード

げん玉20【NEW】
クローンロボット
どんなものでもコピーできる便利ロボ。
このカードを使うと、手持ちのカードの中から一枚コピーできる。
※使用した次のターン以降で、コピーしたカードを利用できます。
げん玉21【NEW】
勝利の女神
持つ者に勝利をもたらすと言われる古代の女神像。
このカードを使うと、自由に指定したカードを得ることができる。
※使用した次のターン以降で、得たカードを利用る。

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

ECナビの紹介ポイント600Pもらいました^^

ECナビは稼げるポイントサイトとして、ポイントサイトをこつこつ行っている方の中では大評判のサイトです。

私もECナビは大好きです。
というのも、メールで送られてくるナビポイントの高さです。

普通のポイントサイトはメールについてくるURLをクリックすることでゲットできるポイントは1P,高いところで5Pですが、ECナビの場合、ひとつのメールに10Pのものもありますし、週に一度来るメールではクリックでポイントGETで100Pは稼げるようになっています。

げん玉やえあるのようにゲーム系はないもの、メールをクリックだけでもかなり稼げるのがオススメなポイント。

さらに、ECナビが運営しているリサーチパネルというアンケートにも答えることで30Pから本アンケートで1000Pもらえることもあります。

効率よくポイントサイトで稼ぐ方法



ポイントサイトは多く登録しすぎると、クリックだけで半日終わっちゃう、、、⇒もうポイントサイトやりたくない!

ということもあるため、登録して、実際にコツコツやっていけるな、というポイントサイトを4つぐらい(私はげん玉とECナビとえある、ゲットマネー)に絞って行ったほうが効率が良いです。

毎日行うのは、3つか4つに絞り、週末や時間に余裕があるときに、違うポイントサイトとちょこちょこっとやってゆっくりと稼ぐ。というのが継続できるポイントサイトの稼ぎ方ですし、効率はこれが一番いいと思います。

ECナビはこれだけ稼げるポイントがある



・ECナビクイックポイントアンケート(50P)
・デイリーポイントGET(1P)
・WEB検索(1回に付き2P,最高8P)
・検索募金(1回に付き3P、1日2回まで)
・クリック募金(1つにつき1P)
・クリックくじ(5P)
・はっぴーホッパーメール 選んだキャラによってポイントが異なります。
・ラッキーフラワー  最高で1,000ポイントGET!

ECナビ基本的なポイント獲得システム


リサーチパネル
リサーチパネル
ポイント
30~10,000pts.
加算時期
翌日 ※翌日以降の場合もあります
企業や調査機関からのアンケートに答えると、ECナビポイントが貯まる!現金や金券がもらえるチャンスも♪
お買いもの
ECナビ買い物
ポイント
ショップごとに条件は異なります。
加算時期
ショップごとに条件が異なります。
ECナビ経由でお買い物すると、商品代金に応じたポイントが貯まります!※一部ポイント加算対象外のショップがあります。
ポイントスタンプ
ポイントスタンプ
ポイント
最大 24,000pts.
加算時期
ポイントスタンプ履歴反映後、3日以内
対象案件にアクションすると、もれなくボーナスポイントがもらえます。スタンプを集めて最大24,000ポイントに挑戦☆
ECナビ 宝くじ
ECナビ宝くじ
ポイント
50~150,000pts.
加算時期
当選発表日以降
バナーをクリック&色の付いたガラガラ玉を集めて宝くじ発券♪一等は最大150,000ポイント!
ECナビコンシェルジュ
ポイント
100円(課税分、代行料を除く)で50pts.
加算時期
お支払月の翌月末ごろ
雑誌掲載商品を、コンシェルジュが買い物代行いたします。お家にいながらほしい商品&ECナビポイントをGET!
クリック駅伝
ポイント
100~1,000pts.
加算時期
翌月ごろ
ゴールを目指して、クリックでランナーを走らせよう!距離に応じてポイントや豪華賞品が当たるチャンス!
買い取りサービス
ポイント
買取内容により異なります
加算時期
買取成立月の翌月末ごろ
タンスに眠っている洋服・本・CD・DVDなどの不用品をECナビがポイントや現金で買い取りいたします!
ECナビカード
ポイント
20円で1pts.
加算時期
前月分は明細をお届けした月の月末
当月分は明細をお届けした月の翌月末
普段のお買い物や公共料金のお支払いでもポイントが貯まる!いまならカード発行でもれなく5,000ポイント付き☆
buzzmo(バズモ)
ポイント
1,000pts.~
加算時期
記事申請期限から9日後
話題のサービスや新商品を、あなたのブログで紹介!流行先取り&情報発信しながら、ポイントも貯まってお得♪
資料請求・会員登録など
ポイント
スポンサー毎に条件が異なります
加算時期
スポンサー毎に条件が異なります
ECナビに掲載されているスポンサー企業へ資料請求・会員登録などのアクションをすると、ポイントGET☆


ECナビの概略



 ECナビの詳細
 オススメ度 ★★★★★
 ポイントレート 10P=1円
 報酬 Pex
 最低交換額 3000ポイント(300円)~
 振込手数料 なし
 振込可能口座 PeX経由で交換(イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・ゆうちょ・みずほ銀行・ 住友SBIネット銀行・その他全国金融機関・電子マネーなど) ECナビカードへのキャッシュバック
 登録ボーナス 1,000ポイント(※登録から2週間以内に300ポイント貯めると)
 紹介制度 紹介者が上記条件をクリアした場合に600P=60円
 振込日 500円を超えたら申請⇒翌月20日以降
お得なポイント貯まる!ECナビ
↑クリックポイントが多いECナビでポイントGET⇒副収入!↑

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

稼げるポイントサイト ECナビ実績!

私はポイントサイトは最低限の活動しか行っていないため
活動するポイントサイトも決めています。

当ブログで掲載しているポイントサイトはすべて私自身が登録しているものであり
活動しているものでもあるのですが、げん玉よりも稼げるんじゃないかと
思っているのがECナビです。

5月ぐらいに登録し、8月末に10000ポイント(つまり1,000円)たまったので
PEXにて、10000ポイント換金申し込みしました。

換金には1週間かかるので、明日には、PEXに移動できると思います。

キャッシュバックは5000Pからですが、PEXには3000Pから
換金できます。

で、また、5000Pたまったら今月末PEXに移動しよう♪と思っていたのですが
このところグーンとポイントGETがアップしまして、
「あれれ?なんで?」なぁんて思っていたら、リサーチパネルです!

↓これを見てもわかるとおり。

ecnavi

このリサーチパネル。
登録すると、メールにてアンケートの依頼がきて、答えるとポイントを
もらうことができます。

通常は30Pなのですが、本件にいけると高いポイントをもうらうことができるんです。

私のECナビの稼ぎ方はメールクリック+リサーチパネル
で、毎月500円は手堅いなと思います。


ECナビはリニューアルされ、メールを受信するだけでもポイントももらえることもあり
さらに、稼ぎやすくなっているような気がします。

ECナビ獲得できるポイント


・ECナビクイックポイントアンケート(50P)
・デイリーポイントGET(1P)
・WEB検索(1回に付き2P,最高8P)
・検索募金(1回に付き3P、1日2回まで)
・クリック募金(1つにつき1P)
・クリックくじ(5P)
・はっぴーホッパーメール 選んだキャラによってポイントが異なります。
・ラッキーフラワー  最高で1,000ポイントGET!

ECナビ基本的なポイント獲得システム


リサーチパネル
リサーチパネル
ポイント
30~10,000pts.
加算時期
翌日 ※翌日以降の場合もあります
企業や調査機関からのアンケートに答えると、ECナビポイントが貯まる!現金や金券がもらえるチャンスも♪
お買いもの
ECナビ買い物
ポイント
ショップごとに条件は異なります。
加算時期
ショップごとに条件が異なります。
ECナビ経由でお買い物すると、商品代金に応じたポイントが貯まります!※一部ポイント加算対象外のショップがあります。
ポイントスタンプ
ポイントスタンプ
ポイント
最大 24,000pts.
加算時期
ポイントスタンプ履歴反映後、3日以内
対象案件にアクションすると、もれなくボーナスポイントがもらえます。スタンプを集めて最大24,000ポイントに挑戦☆
ECナビ 宝くじ
ECナビ宝くじ
ポイント
50~150,000pts.
加算時期
当選発表日以降
バナーをクリック&色の付いたガラガラ玉を集めて宝くじ発券♪一等は最大150,000ポイント!
ECナビコンシェルジュ
ポイント
100円(課税分、代行料を除く)で50pts.
加算時期
お支払月の翌月末ごろ
雑誌掲載商品を、コンシェルジュが買い物代行いたします。お家にいながらほしい商品&ECナビポイントをGET!
クリック駅伝
ポイント
100~1,000pts.
加算時期
翌月ごろ
ゴールを目指して、クリックでランナーを走らせよう!距離に応じてポイントや豪華賞品が当たるチャンス!
買い取りサービス
ポイント
買取内容により異なります
加算時期
買取成立月の翌月末ごろ
タンスに眠っている洋服・本・CD・DVDなどの不用品をECナビがポイントや現金で買い取りいたします!
ECナビカード
ポイント
20円で1pts.
加算時期
前月分は明細をお届けした月の月末
当月分は明細をお届けした月の翌月末
普段のお買い物や公共料金のお支払いでもポイントが貯まる!いまならカード発行でもれなく5,000ポイント付き☆
buzzmo(バズモ)
ポイント
1,000pts.~
加算時期
記事申請期限から9日後
話題のサービスや新商品を、あなたのブログで紹介!流行先取り&情報発信しながら、ポイントも貯まってお得♪
資料請求・会員登録など
ポイント
スポンサー毎に条件が異なります
加算時期
スポンサー毎に条件が異なります
ECナビに掲載されているスポンサー企業へ資料請求・会員登録などのアクションをすると、ポイントGET☆


ECナビの概略



 ECナビの詳細
 オススメ度 ★★★★★
 ポイントレート 10P=1円
 報酬 Pex
 最低交換額 3000ポイント(300円)~
 振込手数料 なし
 振込可能口座 PeX経由で交換(イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・ゆうちょ・みずほ銀行・ 住友SBIネット銀行・その他全国金融機関・電子マネーなど) ECナビカードへのキャッシュバック
 登録ボーナス 1,000ポイント(※登録から2週間以内に300ポイント貯めると)
 紹介制度 紹介者が上記条件をクリアした場合に600P=60円
 振込日 500円を超えたら申請⇒翌月20日以降
お得なポイント貯まる!ECナビ
↑クリックポイントが多いECナビでポイントGET⇒副収入!↑

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

げん玉 友達紹介でポイントを増やしましょう^^

げん玉。
毎日、げん玉鉄道と、3万円アンケート、ポイントの森で
コツコツとためつつ、無料会員登録などで6600Pぐらい貯めました。
*4月末からです、はい、念のため。

で、今日、げん玉ログインしてみたら、ポイントが7000P超えてるじゃないですか!

んー、、、なんも購入していないし、なんでだろう。。。?

と思ってみたらですね、友達紹介ポイントが300Pぐらいありました!

というかですね、友達紹介1人は、私の仲良しのちゃおこさんなので、わかっていたんですが
見たら、紹介人数が4人になっていますのですよ!

そのお友達紹介ポイントがたまっていたわけなのです。

げん玉

ウヒヒヒヒ(失礼しましたw)

げん玉を攻略するならお友達紹介をとことんすること!


げん玉の友達紹介制度はとてもポイントを稼ぐにはよい制度です。

誰かの紹介(サイトやブログ経由でもOk)で登録すると、登録時に250ポイントGET。
紹介者はなんと800ポイントGET! さらに!継続紹介のシステムがあり、
直接の紹介者=2ティア(10~35%)  ・紹介者の紹介者=3ティア(1~12.25%) ⇒こんなにポイントもらっていいの?ですよね(笑)
※還元%は紹介人数で変動!

さらに!孫制度ができました!紹介すれば紹介するほどポイントがたまるシステムのげん玉。登録して紹介しまくっちゃいましょう。

げん玉

現在、私のげん玉友達紹介は4人です。

ということは、2%の還元率ですね。
あと一人登録してくださると2.5%になります。

ところが、4人の方がそれぞれ4人紹介制度で登録してくださると
4%になります。

これはおいしいです。

まだげん玉に登録していない方は、登録を。
登録してらっしゃる方はがんばって、お友達紹介をしましょう!

げん玉のポイント攻略の記事はこちらからどうぞ
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

げん玉で稼ぐ秘訣!夏休み限定!友達紹介キャンペーン!

げん玉で8月限定の夏休み友達紹介キャンペーンが始まりました!

げん玉キャンペーン


これは、お友達を紹介した人数が多ければ多いほど・・・・というキャンペーンではなく
紹介したお友達がGETしたポイントが多ければ多いほど
紹介した方がボーナスポイントをもらえてしまう!
というキャンペーンなので、紹介した人数ではないですよ^^

げん玉キャンペーン


私のブログから現在、げん玉には4名様が登録してくださっています。
ありがとうございます!

まだお友達登録がない方も、がんばって、げん玉の攻略方法などを掲載してみてくださいね!

 げん玉

お小遣いサイトの老舗「げん玉」。
げん玉はただ単にポイントを稼ぐのではなく、毎日クリックするだけで貯まるポイントやゲームなど
いろいろなポイントゲットイベントがあり、楽しみながらポイントを稼ぐことができます。

これまでのポイント換金額はなんと8億円を超える!というからすごいですよね。


 げん玉 3万円の館

げん玉では毎日1000円が応募者の中から抽選で30人に当たるアンケートを実施しています。
質問に答えるだけ!
選択式のごく簡単なアンケートに答えるだけです。

外れても、そのままサイトを開いておくと5ポイントもらえるページが開くので
5ポイントマークをクリックして、5ポイントGET。さらに、応募すると、メールが送られてきます。
メール内のURLをクリックすると1ポイントGET!できます。


 げん玉 鉄道

げん玉鉄道は、STARTボタンをおして、サイコロを振ってもらうだけのスゴロクです。
サイコロの数によって目をすすめますが、止まったところでポイントがGETできたりします。

開催は月曜14:00~翌月曜13:59まで。
ゴールした人全員に10ポイント
さらに
1位の人には100,000pt、2位~10位に1,000pt! 100位~1000位までの100番ごとの切り番に1,000ポイント!
※サイコロは1日に2回ふれます。「14:00~翌日01:59」で1回、「02:00~13:59」で1回の計2回です。

 げん玉 ポイントの森

げん玉ポイントの森では
・ポイントの森 クリックポイント5P×2回(昼,夜)+α
・ウェブ検索をするだけで2P×4回
・詳しくみてゲッチュ 1~10P(1広告1回)

と、かなりポイントが貯まるシステムがあります。
検索は検索候補があるので、それをクリックだけでもOK。
普段Yahooで検索するところを、げん玉のサイトを開いておいて、検索してもいいかもしれませんよ。

 げん玉のブログライター ログスターズバズ

ログスターげん玉のブログライターサイト、ログスターバズ。
ログスターズバズは依頼案件がメールできます。1記事につき平均300文字程度で記事を書きましょう。
会員から寄せられた相談事や知りたいことをテーマとして記事が募集されます。役に立つ記事を書くと、プレミアムブログとして10,000ptGET
ログスター(LogStar)はポインサイトのげん玉とポイントが自動的に合算されます。
毎週選ばれた50名に100円。結構、テーマは簡単ですよ。女性向けのブログライターサイト。

げん玉の紹介制度

げん玉の紹介制度はとてもポイントを稼ぐにはよい制度です。

誰かの紹介(サイトやブログ経由でもOk)で登録すると、登録時に250ポイントGET。
紹介者はなんと800ポイントGET! さらに!継続紹介のシステムがあり、
直接の紹介者=2ティア(10~35%)  ・紹介者の紹介者=3ティア(1~12.25%) ⇒こんなにポイントもらっていいの?ですよね(笑)
※還元%は紹介人数で変動!

さらに!孫制度ができました!紹介すれば紹介するほどポイントがたまるシステムのげん玉。登録して紹介しまくっちゃいましょう。

げん玉
げん玉 詳細
 ポイントレート 10P=1円
 最低交換額 3000P(300円~) 
 振込手数料 月1回ポイント移行で+100円ボーナス
 振込可能口座 ジャパンネット・イーバンク銀行・他銀行など
 紹介制度 あり
↑紹介すればするほどポイントがたまるお小遣いサイト♪ オススメ指数★★★★↑
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

2ティアのポイントサイト ポイントモンキーはブログ記事を書いてもポイントGET

今朝1番に書いたのは、実はポイントモンキーのレビュー記事なんです。

紹介者獲得系のポイントサイトで、げん玉・えあるとともに、私のオススメが
ポイントモンキーなのですが、ポイントモンキーでは、ブログ記事を書いても
ポイントがもらえます!
ポイントモンキー

ポイントモンキーの紹介記事を書いてポイントをもらおう!


ポイントモンキーは、紹介制度が2ティアなので、お友達など紹介した人が多ければ
多いほど自分のポイントも増える、充実している紹介制度のあるポイントサイトなのですが
ブログ記事で紹介記事を書くことでもポイントがもらえる!というサービスが
始まっていました!

毎月、お題が1つポイントモンキーから提示されますので、その記事を書いて
ポイントをもらえることができます。

ポイントサイトでブログ記事というのは、あまりありませんし
書けばポイントをもらうことができるのであれば利用しない手はありませんよね。
ブログライターをやっている人にもオススメというわけです^^

ポイントモンキーの紹介制度はスゴイ!


ポイントモンキーの紹介制度はなんと2ティア50%!
自分が紹介した人が獲得したポイントの半分の額のボーナスをもらえちゃいます。

pointomonkey2

ポイントモンキーはなんといっても、サイトがかわいい!
楽しくお小遣いが貯められちゃいますし、サイトを見るだけで私は癒されます・・・。

ポイントモンキーの詳細記事はこちらから

 ポイントモンキーの詳細
 オススメ度 ★★★★★
 ポイントレート 1P=1円
 報酬 現金振込(イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・他銀行・ゆうちょ銀行)・Edy・PeX
 最低交換額 500ポイント(500円)~
 振込手数料 なし
 振込可能口座 イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・他銀行・ゆうちょ銀行・Edy・PeX
 登録ボーナス 100P
 紹介制度 2ティア50%
 振込日 換金申請した翌週中に振込
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー
簡単で還元率の高いポイントサイト☆ポイントモンキー
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

ポイントモンキーで動画も楽しめちゃいます。

動画探しの強い味方、ポイモン動画で一気に検索!

モンちゃんというキャラがかわいいポイントモンキー

実は、ポイントモンキーのサイト内に動画が見れるコーナーがあります。
コーナーと言ってもバカにできないというか、私も今朝見てみたら、
話題のTVドラマもありますし、高画質!
映画・TVドラマ・アニメなど、話題の動画が盛りだくさんあります。

朝から白い春をポイモン動画で見ていた私^^;7月開始のドラマもすでにあったりして、
見逃してしまった方はポイモン動画をチェックしてみてくださいね!

メンバー登録すれば、動画を見放題です。

見逃してしまったTV番組なども、ポイモン動画で検索して探してみましょう^^

ポイントモンキーの登録は↓からどうぞ!
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

ECナビがリニューアル リニューアル後のポイント獲得システム

ECナビは個人的にすごく好きなポイントサイトです。

というのも、とてもポイントが貯まりやすい!
登録一カ月で6000ポイント(600円)はすぐ貯まりました

一番ポイントが貯まりやすいのが、ECナビのアンケートサイト「リサーチパネル」。
本アンケートにたどり着いて答えれば300ポイントゲットできます。

ecnavi1

ECナビ変更後の無料で獲得できるポイント


・ECナビクイックポイントアンケート(50P)
・デイリーポイントGET(1P)
・WEB検索(1回に付き2P,最高8P)
・検索募金(1回に付き3P、1日2回まで)
・クリック募金(1つにつき1P)
・クリックくじ(5P)
・はっぴーホッパーメール 選んだキャラによってポイントが異なります。
・ラッキーフラワー  最高で1,000ポイントGET!

ECナビ基本的なポイント獲得システム


リサーチパネル
リサーチパネル
ポイント
30~10,000pts.
加算時期
翌日 ※翌日以降の場合もあります
企業や調査機関からのアンケートに答えると、ECナビポイントが貯まる!現金や金券がもらえるチャンスも♪
お買いもの
ECナビ買い物
ポイント
ショップごとに条件は異なります。
加算時期
ショップごとに条件が異なります。
ECナビ経由でお買い物すると、商品代金に応じたポイントが貯まります!※一部ポイント加算対象外のショップがあります。
ポイントスタンプ
ポイントスタンプ
ポイント
最大 24,000pts.
加算時期
ポイントスタンプ履歴反映後、3日以内
対象案件にアクションすると、もれなくボーナスポイントがもらえます。スタンプを集めて最大24,000ポイントに挑戦☆
ECナビ 宝くじ
ECナビ宝くじ
ポイント
50~150,000pts.
加算時期
当選発表日以降
バナーをクリック&色の付いたガラガラ玉を集めて宝くじ発券♪一等は最大150,000ポイント!
ECナビコンシェルジュ
ポイント
100円(課税分、代行料を除く)で50pts.
加算時期
お支払月の翌月末ごろ
雑誌掲載商品を、コンシェルジュが買い物代行いたします。お家にいながらほしい商品&ECナビポイントをGET!
クリック駅伝
ポイント
100~1,000pts.
加算時期
翌月ごろ
ゴールを目指して、クリックでランナーを走らせよう!距離に応じてポイントや豪華賞品が当たるチャンス!
買い取りサービス
ポイント
買取内容により異なります
加算時期
買取成立月の翌月末ごろ
タンスに眠っている洋服・本・CD・DVDなどの不用品をECナビがポイントや現金で買い取りいたします!
ECナビカード
ポイント
20円で1pts.
加算時期
前月分は明細をお届けした月の月末
当月分は明細をお届けした月の翌月末
普段のお買い物や公共料金のお支払いでもポイントが貯まる!いまならカード発行でもれなく5,000ポイント付き☆
buzzmo(バズモ)
ポイント
1,000pts.~
加算時期
記事申請期限から9日後
話題のサービスや新商品を、あなたのブログで紹介!流行先取り&情報発信しながら、ポイントも貯まってお得♪
資料請求・会員登録など
ポイント
スポンサー毎に条件が異なります
加算時期
スポンサー毎に条件が異なります
ECナビに掲載されているスポンサー企業へ資料請求・会員登録などのアクションをすると、ポイントGET☆


ECナビの概略



 ECナビの詳細
 オススメ度 ★★★★★
 ポイントレート 10P=1円
 報酬 Pex
 最低交換額 3000ポイント(300円)~
 振込手数料 なし
 振込可能口座 PeX経由で交換(イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・ゆうちょ・みずほ銀行・ 住友SBIネット銀行・その他全国金融機関・電子マネーなど) ECナビカードへのキャッシュバック
 登録ボーナス 1,000ポイント(※登録から2週間以内に300ポイント貯めると)
 紹介制度 紹介者が上記条件をクリアした場合に600P=60円
 振込日 500円を超えたら申請⇒翌月20日以降
お得なポイント貯まる!ECナビ
↑クリックポイントが多いECナビでポイントGET⇒副収入!↑

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ /

私も利用中!

ブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

検索フォーム

執筆しました!

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2011/2/10 22:55時点)

私が執筆させていただきました!

ブログ情報


最新コメント

リンク

特集記事

最新記事

必見記事

アフィリエイト初心者講座

お小遣いサイトの作り方

お役立ちツール

つぃぃと

ケアプロスト